海外一人旅を楽しみましょう!!
     観光情報・マイレージ情報・危険情報・自分自身の旅行記など雑多に綴ります
Sponcored Links

おすすめ情報

ブログランキング

応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
せっかくのいい思い出が・・・・
2008/04/12 18:52 [Sat]
category:ふれあいの旅-インドネシア編
ドニーと別れた後、バスはしばらく走るとなぜか止まった。

止まったと思ったら、切符を買った男が近づいて信じられない言葉を発した。


「お前はあのローカルバスに乗り換え」


はあああああ!!!!


バスの切符を買うときは、バスの写真も見せて確認したのに、こいつだましやがったなと思った。


男は俺をなだめるように俺の肩に手を回し、


「あと10000ルピーを払えば、このバスに乗っていける」と持ちかけてきた。


ふざけるなあああ!!!!(ノ`Д´)ノ


バスの中でこの男と言い争いになった。金額じゃない。せっかくのいい思い出がこいつのために台無しになると思ったら絶対に許せない。こいつからチケットを購入しなければ、今日だってココで祭りを楽しめたんだ。


今にも殴りかかりそうなごとく血相を変えて男に文句を言った。


しばらくやりとりの後、男はひるみ、このバスで行くことになった。行くことになったのはいいが、今度はなかなか新たなチケットを発行しない。


このままだと埒があかないので、奴らの事務所みたいな場所に乗り込んだ。


その間にもバスはバックをしだし、今にも出発しそうで焦ってしまった。


結局はこのバスで行くことになったが、何だが後味が悪くなってしまった。しばらくは気分も晴れなかったが、晩ごはんを食べた後は、徐々に気分も晴れてきた。


何はともあれこのバスであと40時間ぐらいを過ごすことになった。


続く



↓応援よろしくお願いします(^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あらら・・・
こんばんは☆
ありますよね~一人旅してるとたまに、こう言うイヤな目に合う
ことって・・・折角のドニーさんとマーロンさんのお陰でイイ時間を
過ごせたのに、気分が悪くなっちゃいますよね・・・f(-_-;)
結果的にはボラれなかった様ですが。
でも、こう言う人達って、ホントに悪質で危険なこともあると思うので、
気をつけて下さいね~ホント! (>_<)

【2008/04/13 23:30】
URL | まるたん星人 #k9pOxXPw [ 編集 ]

コメントありがとうございます
こんばんは♪

ちょっと嫌な目にあいました。
このまま泣き寝入りしたら、後味が悪くなりせっかくの
思いでも台無しになりそうでしたから、必死でしたね。
こういうことはアジアでは頻繁にありますからね。
アジアで旅をする時にちょっと嫌な所ですね。
まあこれもいい勉強になりましたけどね。
【2008/04/14 21:25】
URL | ばっくん #ioOiW3gw [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokidokitabibito.blog28.fc2.com/tb.php/90-ba9e1492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お役立情報

ソーシャルブックマーク

またのお越しをお待ちしてます

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

前へ ランダム サイト一覧 次へ 参加申し込み
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。