海外一人旅を楽しみましょう!!
     観光情報・マイレージ情報・危険情報・自分自身の旅行記など雑多に綴ります
Sponcored Links

おすすめ情報

ブログランキング

応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
アメリカグランドサークルドライブの旅(2)
2008/01/02 22:58 [Wed]
category:アメリカ旅行記
連中はまだ、ドアをこじ開けようとしている。もし入ってこられた場合を考えて、無抵抗に徹しようとか、手をあげてとにかく固まろうとかいろいろ考えてしまった。そんなことを考えていると連中は諦めたのか、どこかへ行ってしまった。

とりあえずホッとした。それからなかなか寝れなかったが、長時間移動の疲れでいつの間にか寝てしまっていた。

翌朝フロントに昨晩のことを伝えると、どうやらフロントが俺の部屋番号を間違えて伝えたらしく、隣に宿泊する“連中”が、鍵が開かなくてトライしていたみたいだ。そんな彼らが、こじ開けようとしているように見え強盗団に見えたのだ。とにかく人騒がせだ。


モーテルをチェックアウトをし、次の目的地グラウンドキャニオンへ向かう。グラウンドキャニオンは学生時代に一度来ている。

その時は、偶然知り合った人たちとグランドキャニオンの谷底まで降りていった。谷底まで行くと予約が取るのが難しい有名な宿“ファントムランチ”がある。僕は、当時ラッキーにもキャンセル待ちがあり、ファントムランチに泊まることができた。とても素晴らしい所なのでもう一度泊まりたいが、今回は10日ほどの日程なのでとても泊まることはできない。

フラッグスタッフからグランドキャニオンまでは、200キロとアメリカの感覚ではたいした距離ではない。スイスイとグランドキャニオンに到着した。

懐かしいなあ、グランドキャニオン。昔の記憶が蘇ってきそうだ。

グランドキャニオン
スポンサーサイト

タグ : フラッグスタッフ グランドキャニオン ファントムランチ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokidokitabibito.blog28.fc2.com/tb.php/6-1a3474e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お役立情報

ソーシャルブックマーク

またのお越しをお待ちしてます

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

前へ ランダム サイト一覧 次へ 参加申し込み
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。