海外一人旅を楽しみましょう!!
     観光情報・マイレージ情報・危険情報・自分自身の旅行記など雑多に綴ります
Sponcored Links

おすすめ情報

ブログランキング

応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
バガンの土産売りの子供たち
2009/04/26 22:38 [Sun]
category:ミャンマー
夜、インド製の良く効くといわれる下痢止めを寝る。


朝になって、良くなっているかと思ったが、そんなには状態は変わらない。とりあえず今日は昼過ぎからヤンゴンにバスで発つことになるが大丈夫だろうか?


出発は昼過ぎなので午前中は、もう一度自転車で遺跡巡りに行くことにした。


適当に周っていると、お土産を売る子供達に囲まれた。バガンの土産を売る子供たちは、もの凄くフレンドリーだ。しかもそんなにしつこくもない。


土産を買うことは断ったが、しばらく数人の子供たちがついてくる。いろいろ場所を教えてくれたり親切にしてくれたけど、次回来たときに何か買うわということにした。
という事で、またバガンに来る理由ができた。


ミャンマー47

ミャンマー45

ミャンマー46

ミャンマー48

ミャンマー49

ミャンマー50


バガンの遺跡を周って、遺跡自体の素晴らしさもさることながら、ミャンマーの人の親切さや、フレンドリーさはピカイチ。多くの人がミャンマーの良さを絶賛するが、ほんといいですね。ミャンマー。


↓応援よろしくお願いします(^^
FC2 Blog Ranking




<PR>成田両替  JALマイル貯まる  関空両替




テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 04:06】
| # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/15 01:33】
| # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 15:40】
| # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/08 12:20】
| # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokidokitabibito.blog28.fc2.com/tb.php/150-1539453c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お役立情報

ソーシャルブックマーク

またのお越しをお待ちしてます

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

前へ ランダム サイト一覧 次へ 参加申し込み
