海外一人旅を楽しみましょう!!
     観光情報・マイレージ情報・危険情報・自分自身の旅行記など雑多に綴ります
Sponcored Links

おすすめ情報

ブログランキング

応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
エアライン増便情報
2008/10/21 21:58 [Tue]
category:航空情報
大韓航空(KE)が、仁川-関空-グアム線を12月17日から開設するようです。

この路線は、日韓航空協定で、日本を経由するアメリカ便を開設することが可能となったことから、実現しました。


関空ーグアム線は、ANAの撤退もありましたし、とりあえずはホッとした人もいるのではないでしょうか?


まあ、こういう便や格安航空券の参入はどんどん進んで欲しいものですね。


久しぶりのエアラインの増便情報でした^^


↓応援よろしくお願いします(^^
FC2 Blog Ranking

この記事に対するコメント
いつもみています
初めて書き込みます。いつも拝見しております。また遊びにきます。
【2008/10/23 19:29】
URL | hana #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokidokitabibito.blog28.fc2.com/tb.php/130-01b92de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お役立情報

ソーシャルブックマーク

またのお越しをお待ちしてます

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

前へ ランダム サイト一覧 次へ 参加申し込み
