海外一人旅を楽しみましょう!!
     観光情報・マイレージ情報・危険情報・自分自身の旅行記など雑多に綴ります
Sponcored Links

おすすめ情報

ブログランキング

応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
北京で飛行機に乗り遅れちゃった(笑) 前編
2008/09/13 21:30 [Sat]
category:北京五輪
今まで、何度か飛行機や列車に乗り遅れそうになったところ、何とかやってきたのですが、終にこの時がやってきました(TДT)


賢明な皆様方のことですから、ご参考にもならないかもしれませんが、その時の様子をばアップします^^


朝早く、何時だかわからないが目を覚ます。このドミトリーは窓がないため、朝がきても真っ暗だ。とりあえずシャワーを浴び、チェックアウト。


前の夜、今までの疲れが一気に噴出し、荷物だけバックパックに詰め込み、何も確認せずに寝てしまった。そして今朝、真っ暗だったし、ドミトリーの連中にも気を使ってしまい、さっさと出てきてしまった。


この時は、飛行機はたしか9時ぐらいだったよなと思ってた。


空港バスに乗って、Eチケットを何気なく見ると・・・・


げっーーー!! 8時25分やん ( ̄ロ ̄|||)



僕はマイレージの無料航空券の場合は、だいたい1時間ぐらい前に空港へ行くんですが、空港へ到着したのは、僕としてはいつもより早かったので、出発の50分前。



空港入り口の厳重な検査を抜け、「この時間なら何とかなるとわ」と思いながら、空港をダッシュする。



ホッとしたのもつかの間・・・・




JALのカウンター閉まってるし(゚∇゚ ;)エッ!? (爆)




歩いている空港職員に、空港会社のオフィスを聞くと、3階にあるらしい。3階に行くのに時間がかかり、やっとオフィスに到着して、チェックインを頼むと・・・・



もう間に合いません・・・(泣)




乗り遅れ決定。(笑)




この後は、便変更のため、JALマイレージバンクが、9時にオープンするのを待つ。




9時になって、テレフォンカードを買い、TELをかけるが・・・・



なぜかつながらない????



どうなるの俺??




長くなったので、次回に続く・・・



↓応援よろしくお願いします(^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
続きが気になります
本当に乗り遅れてしまったんですね。
何が起きるか分からないのも、ひとり旅の楽しみのひとつでしょうか。

私はひやひやしたことはあるけど、乗り遅れ経験はまだなし。

リンクさせていただきました。
【2008/09/14 22:15】
URL | こーた #- [ 編集 ]


こーたさん、はじめまして。

コメントありがとうございます☆

やっちゃいました(笑)

今から思えば、こういうのも一人旅の楽しみだなとつくづく
思います・・・

リンクありがとうございます!
コチラもリンクさせていただきました。
【2008/09/15 16:27】
URL | ばっくん #ioOiW3gw [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokidokitabibito.blog28.fc2.com/tb.php/125-8963f165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お役立情報

ソーシャルブックマーク

またのお越しをお待ちしてます

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

前へ ランダム サイト一覧 次へ 参加申し込み
