海外一人旅を楽しみましょう!!
     観光情報・マイレージ情報・危険情報・自分自身の旅行記など雑多に綴ります
Sponcored Links

おすすめ情報

ブログランキング

応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
フエにも水上人形劇が登場しました
2007/12/31 23:20 [Mon]
category:ベトナム情報
ハノイではおなじみの「水上人形劇」が、中部の観光地フエでも見れるようになりました。

フエといえば建造物群が世界遺産として登録されていますが、これでまた楽しみが増えましたね。

場所は、センチュリーリバーサイドホテルフエの正面になります。

現在のところ、公演スケジュールは、1日2回で次の通りです。

1回目 18:30~19:30
2回目 20:00~21:00
パキスタンブットー元首相自爆テロで死亡
2007/12/28 11:12 [Fri]
category:安全情報
パキスタンラワールピンディで自爆テロがありました。ブットー元首相を含め、少なくとも16人が死亡した模様です。

パキスタンでは来年の1月8日に総選挙がありますので渡航予定の方は、十分注意してください。


※安全情報は、日々変更の可能性があります。最新情報を確認してください。

外務省海外安全ホームページ




・・・ときどき旅人
2007/12/28 10:39 [Fri]
category:未分類
はじめまして 管理人のワンワールドです^^

・・・ときどき旅人。   この・・・の部分は、人それぞれ。

社会人、自営業、芸能人、アスリート、隠居、引きこもり・・などなど何でもいいんです。ご自分の・・・を入れていただきこのブログを読んでいただければと思います。

このブログでは、ときどき旅人(ずっと旅人の方も)を楽しみたい方に、情報を発信していきたいと思ってます。

情報は、航空券の事だったり、マイレージの話しだったり、はたまた安全情報だったり、時にはネタに困れば、自分のアホな旅の記録だったりと・・自由気ままに書いていくつもりです。

ではでは、今後ともよろしゅう頼んます。


お役立情報

ソーシャルブックマーク

またのお越しをお待ちしてます

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

前へ ランダム サイト一覧 次へ 参加申し込み
